BLOG

2018.09.16 盗撮?

みなさ〜ん こんにちわ〜 咲月美優です 😀   始まりましたスーパーGTRd6菅生         ちょちょちょ       イキナリですか?       クーラーの効いたトレーラーの中でおやすみ中って(^_^;)       相変わらずのスガちゃんことご存知メカニックの菅原さん 😆       バレないように盗撮しちゃいます! あとでみんなに見せちゃおう〜(笑)       と思ってたら     こんな写真がチームのみんなが持ってるの(>_<) 聞いてみるとスガちゃんがみんなに「おもしろい写真見せたるわ」って発信してるらしい     クッソ〜 知らない間に盗撮されてる 😯     スガちゃん!勝手に撮らないでよ〜     でもね、スガちゃんのおやすみタイムの盗撮は簡単にできちゃうもんね〜         ほら笑笑