BLOG

2019.08.03 ガス欠

みなさん〜こんにちわ〜
咲月美優です♡

 

今週末は
スーパーGT第5戦
FIA-F4第7戦、8戦が、
富士スピードウェイにて行われています

 

暑い💦
みなさんは熱中症など大丈夫ですか?

 

富士の裾野のサーキットなので多少はマシかと思いましたが、それなりにキツいです(>_<)

 

で、いつものように喫茶咲月こと、LMcorsaのホスピタリティを運営してたら…

 

突然、電気やテレビ、扇風機が止まっちゃったの(T-T)

 

あれ?発電機が止まってる!
原因はコレか!

あれ?あれ?
発電機がガス欠になってる!

 

この燃料管理はいつもの、あの、スガちゃん!

 

「スガちゃ〜ん!発電機がガス欠!」

 

 

あわてて燃料給油に来てくれたスガちゃんですが、

 

普段いじられているので、ここぞとばかりにスガちゃんにお仕置きだ〜

 

 

プンプン( *`ω´)

 

「申し訳ございません、神さま、美優さまm(_ _)m」
とあやまってくれたので許してあげたけど、何かあったらこのネタを引っ張ろうと笑笑