BLOG

2018.11.11 サーキットの謎

こんにちは〜 咲月美優で〜す♫     今シーズンのスーパーGTももてぎ戦がファイナル… さみしいなぁ〜     この間、ファクトリーに行った時に気になる事を聞いてみたの コレ! スーパーGTはハンデ戦で、勝利ポイントの獲得に合わせてウェイトを搭載…   どこに、何を搭載してるの?     この謎をわたくし咲月はテレビCMなどでおなじみのメカニック松本さんに聞いてみた!     そしたら優しく教えてくれた!   「ほら!助手席に積んであるんだよ!どんなものか外してあげようか?」     わ〜神〜^o^       優しい松本さんが外してくれたものがコレ! 「助手席にウェイトを固定する装置があって、そこに重さの違う鉛の重りを固定するんだよ!」         ずっと気になってたからすっきりした〜 😆