BLOG

2018.11.11 モーターゲームス TV

こんにちは♡ 咲月美優です!   モーターゲームス TVで86/BRZraceの模様を放映してるって聞いた事があったんだけど…   10月27日鈴鹿サーキットの最終戦の出来事… モーターゲームス の方が突然、   「チームの方に許可を得ましたので撮影させていただきます!」 「え〜っと先ずはですねぇ…」     突然でビックリしたんだけど、モーターゲームス TVの86/BRZrace最終戦の放映にあたり、オープニングで私たちTWSプリンセスの映像を使いたいって!     チームがいいなら大丈夫!なんですけど…     私とレイナと竹本の3人が配置について…   順番に歩いているところをカメラが追って行くの!そして決めポーズ!   撮影しては私たちのカメラチェック!       うんうん!いい感じ! この映像はモーターゲームス TVの86/BRZrace最終戦の鈴鹿でご覧になれるとのことでした! みなさん見てね〜