BLOG

2018.11.26 トヨタガズーレーシングフェスティバル(TGRF)

    こんにちは~ 咲月美優です 🙂     スーパーGTも最終戦が終わってオフシーズンにはいりましたが、 富士スピードウェイでトヨタ自動車がファン感謝デーとして開催するTGRFにわたくし美優も行ってきました!     それも、レースクイーンとして、普段スーパーGT60号車を応援するペトロナスさんの衣装を着て♫               ピットウォークのお手伝いをしていたのですが、あれ?あそこに見えるのは?                   メカニックの土岐くんじゃない~ 今日はメカニックさんもイベントのお手伝いしてるんだねっ!         そして私はレースクイーンステージにも出演♡     久しぶりのステージで少し緊張しちゃった(>_<)                 サーキット内にはたくさんの出展ブースがあったんだけど、その中にGR garageブースを発見 😆             大阪トヨペットも来年にはGR garageをオープンさせるって聞いてるので楽しみ~♡