BLOG

2018.12.11 おまわりさん

こんにちわ~ 久しぶりの登場!   渕脇レイナです♡     私の地元、神奈川県にLM corsaのRCFGT3がやってくる!と 情報を得たので、わたくしレイナ特派員はカメラを片手に麻生署へ急行~!     そこでレイナ特派員が見たものは…                 敬礼姿がなんとも凛々しい宮田選手じゃないですか~♫         神奈川県警麻生署の交通安全啓蒙活動に、一日警察署長としてがんばってたの!                       たくさんの人に囲まれて大変だけど、 「危険意識をしっかりもち運転すれば、事故や違反は減ると思います!」 としっかりと交通安全をアピールしてました!           そして、新百合ヶ丘駅にはSYNTIUM LMcorsa RC F GT3が展示されてて、 たくさんの方にスーパーGTでがんばる宮田選手とRCFくんもしっかりアピール!                       レイナ特派員的には、警察署長姿の宮田選手もカッコいいけど、レーシングスーツ姿もやっぱカッコいいなぁ~と思った♡           宮田選手!   交通安全にレースにがんばれ~💪