BLOG

2019.04.03 発見しました

こんちには〜 咲月美優です♡
 
今シーズンも始まりましたスーパーGT   先ずは岡山国際サーキットでの公式テストから!  
「美優〜!美優!」
と嫌な声が聞こえる・・・
   

「おい!美優!今年もよろしくな!それで、見ててくれよ!」  





でました、スガちゃんこと菅原のニーやん!   今シーズンもLM corsaのメカニックでがんばってるとは聞いてましたが・・・    
「俺の顔をよく見とけよ!ほら!」


 


「マスクをしてても外しても同じヒゲ面や!どうや!おもろいやろ!」   ポカーンΣ(゚д゚lll)としてる私を見ながら  
「いや〜今年も俺は冴えてるなぁ美優はおもろすぎて固まってるわ」 と言いながら去って行きました・・・  
今シーズンもまた、スガちゃんに絡まれるのかとシーズンイン早々に脱力してしまいました(>_<)
そして、大阪に戻ってGR garage大阪八尾へ寄ってみました!


というのも、週末に新型のGRスープラが展示されると聞いてたから


   

弟分の冬悟もイベントのお手伝いとはえらい!
私が到着したのが遅くて、もうショールームからスープラを出すところだったんだけど、 片付けまで冬悟はお手伝いしてて  




何かスパイのように盗撮してると思ったら、スープラに乗り込み…  

 

そのまま乗って帰ろうとする始末… おいおい!
店舗のエンジニアさんも呆気にとられてポカーンΣ(゚д゚lll)としてるじゃないの(^_^;)
ほんと、うちのメンバーはこんな人ばかりで、今シーズンも思いやられるスタートになりました…(T_T)