今回は51号車Z4の、昨年最終戦から今年の開幕戦までのイロイロをご紹介します。
まずは昨年の最終戦 予選でのクラッシュのお話から。
おしりからコンクリートウォールにぶつかってしまった損傷は、
フレームにまで到達していました。
なんとかかんとかメカが徹夜で修復し、決勝に出走することができたのですが、
次のシーズンのことを考えると、
フレームを本国に送って修正をかける、もしくはホワイトボディを新調する必要がありました。
チームはホワイトボディの購入を選択。
しかし!Σ( ̄□ ̄;)
ホワイトボディの到着が延期&延期、予定より大幅に遅れてしまい、
エントリーしていた岡山の公式テストを急遽キャンセルしなくてはならない事態に。
代わりにエントリーすることになった富士のメーカーテストに向けて箱替え作業を進め...
新車のように生まれ変わったZ4は、3月某日富士スピードウェイにてシェイクダウン。
(ちなみにシェイクダウンと同時に、岡山公式テストで実施予定だった脇阪(薫)選手のルーキーテストがここで実施されました)
綺麗になったおしり(^_^)v
そのすぐ後の
3/23-24富士メーカーテスト
この51号車Z4のメンテナンス担当はINGING MOTORSPORT!
最新情報はINGINGのFacebookページで随時UPされていますので、
是非 「いいね!」してくださいね!
https://www.facebook.com/ingingmotorsport
JMS LMcorsa Z4の応援を宜しくお願いいたします!(*^^*)