ニュース・イベント情報

ニュース

2021.01.14

新型コロナウイルスの感染拡大に伴う予防対策について

新型コロナウイルス感染症に罹患された皆様および関係者の皆様に、心からお見舞い申し上げますとともに、一日も早い快復をお祈りいたします。

弊社ではお客様や従業員の安心と安全を最優先に考え、以下のような感染を予防する取り組みを行っております。

 


新型コロナウイルスの感染拡大に伴う予防対策について

1.従業員の個人健康チェックの実施

  始業前に体温測定および、体調チェックを行い、発熱や体調不良がある場合は、自宅待機などの適切な対応を行っております。

2.従業員のマスク着用

3.従業員手洗いの徹底

  特に外部から店舗内に入る際は、特に念入りな手洗いを徹底しております。

4.店内設備、展示車、試乗車の定期的な除菌作業の実施。

  不特定多数の方が触れると思われる箇所(ドアノブ、カウンター、テーブル、イス、電話機、パソコンなど)、展示車、試乗車のドアハンドルや車内のハンドルやシフトノブ、各種スイッチ類については、定期的な除菌作業を実施しております。

弊社では引き続き予防対策を徹底してまいります。


大阪トヨペットでは、トヨタ車のパーツを使用したトヨタ足踏み式消毒スタンド「しょうどく大使」を全店で設置しております。

このスタンドは、トヨタのクルマをつくる技術を活かして作られました。

こちらの商品は、大阪トヨペット全店舗で販売もしておりますので、ご興味がある方、資料をご希望の方は、お近くの大阪トヨペットのお店にお気軽にお問い合わせください。

商品詳細ページはこちらから

QRコードはこちらから⬇︎⬇︎

一覧に戻る