ニュース・イベント情報

新車情報

2020.06.17

大阪トヨペットから新型ハリアーデビュー!!

大阪トヨペットから遂に!

待望の新型ハリアーが登場いたしました!

今回、フルモデルチェンジされた新型ハリアーの開発コンセプトは「Graceful Life」。

人生を豊かに、かつ自分を高めてくれる存在として新しく生まれ変わりました。

ハリアーが本来持っている都会的で洗練されたスタイルとたくましさ、 力強さを両立したデザインを目指しました。

ロアグリルを「ハの字」に開いたバンパーサイドで挟み込むことによって踏ん張りのきいたスタンスを 強調し、さらに

アクリルグリルを採用しヘッドランプと一体感をもたせることで、上質感のある見栄えを実現しました。

リアデザインは、薄さ・シャープさにこだわったリヤコンビネーションランプを採用。

高い位置に配置した一直線に光るランプがリヤビューを特徴的なものにしています。

大阪トヨペットでは、13時45分からYOUTUBELIVEにて新型ハリアーの発表会をこないます。

こちらから是非チェックしてください!

さらに大阪トヨペットでは、明日18日から新型ハリアーweb予約キャンペーンを展開いたします!

特設サイトから商談予約を頂き、ご成約頂いた先着50名様にアマゾンギフトカード3万円分をプレゼント!

詳しくはこちらご確認ください!(18日〜

さらにさらに、7月4日・5日には店頭発表会を行いますので、お近くの大阪トヨペットのお店で

皆様のお越しをお待ちしております。

新型ハリアーの詳しい情報こちらから!

 

一覧に戻る