BLOG

2018.11.17 アイドルスター☆

こんにちは〜 咲月美優です♡   GT最終戦のもてぎで、大会プログラムのパンフレットをパラパラと見ていると…     LM corsa60号車の反対側のページに…             えっ⁉えっ⁉ これはテレビCMでおなじみのメカニックの松本さんじゃないの?     しかもこんなに大きく掲載されてる〜     テレビCMだけでなく、いろんなところに松本さんって出てるんだ!   で、松本さんに報告しようとピットへおじゃまして           一緒に写真を撮ってもらっちゃった〜     ん⁈ もう一人写ってますけど…   「こら!チームにスターは一人でええねん!俺こそスターや!」   と、スガちゃんが入ってきましたが…     いやいや… スガちゃんはスターというより、お笑い芸人ですからじゃましないで(^_^;)       と、スガちゃんを軽くあしらいながら、松本さんにサインもらっちゃった〜               松本さんの照れたはにかんだ笑顔がとても可愛く感じたなぁ❤️       松本さん! お店で、レースで、メカニックとして、これからもバリバリがんばってね〜💪