今日は朝からいろんな流れが悪いです。。。(-_-;)

朝一の謎のオイル漏れによる車検落ちから始まり、服部さんのレーシングスーツ間違い。

IMG_5019.JPG 

            

IMG_50322.jpg

そして予選アタック上位に入れず。。。と流れがとても悪い。。。

ということでこんな時は神頼み!!

地元の方に教えてもらった神社にお参りに行くことに(^_^)/

御殿場駅近くの浅間神社へ86チームで行ってきました!

IMG_5123.JPG

IMG_5128.JPG  IMG_5109.JPG

IMG_5119.JPG  近くで写真を撮るとバチがあたりそうなので引きで(^-^;

これで明日の決勝はきっといいレースになるハズ!!!

余談ですが・・・この神社を教えてくれた地元の方とはスーパーGTのLM corsaのメカニックの高橋さんです!

御利益がありそうなのでこちらも御参りしときました( *´艸`)

IMG_50991.jpg