予報通りの雨が。。。

完全なるウェットコンディションでの決勝日。

予報通りなのですが予報より強めの雨が。。。

60号車ポールポジションでのグッリド上はTWSプリンセス登場でとっても華やか( *´艸`)

16.jpg 

161.jpg  17.jpg

IMG_3679.JPG  

今季最終戦は60号車はポールポジション、80号車は7番グリッドからのスタート!

この雨で大荒れの展開になりそうな予感はしてました。。。予感は的中(*_*;

01.jpg

雨でタイヤがグリップせず60号車は織戸選手や元嶋選手達に抜かれてしまい順位を落としてしまい、

80号車は1周目で10号車佐藤選手と接触してスピンしコースアウト。

自力でコースに戻れましたが大きく順位を落としてしまいました。

激しい雨の中60号車は8位でチェッカー。80号車は最終週でスピンしてしまいそのままチェッカーとなり34位でシーズン終了。

毎回恒例の儀式  IMG_3665.JPG  

今回はザンネンながら効果なく  IMG_3693.JPG

IMG_3671.JPG  これがいけなかったのかも。。。(^_^;)

鈴鹿にて今シーズンの86レースは終了しました!来年もまた応援よろしくお願いします(^_^)/