快晴の決勝日!

300.JPG 309.JPG

スタート前のグリッド上です。

126号車はスタート直後2台抜きそのままチェッカー!8位となりベストパフォーマンス賞をいただきました。

10.jpg

プロクラスのグリッド上

IMG_2787.JPG IMG_2784.JPG

かわいい子供達が手作りの旗で立ってくれてました(^^)

315.JPG 312.JPG

80号車はレースアクシデントによる接触が続いていたので、次戦十勝まで時間がないため無事に帰ってこれるようにお祈り中。。。


60号車は5番手スタートで一時は4番手の神戸トヨペットの谷口選手を抜きましたがその後タイヤがヘタってしまい9番手でチェッカー!

80号車は26番手スタートで20番手でチェッカー!祈りが通じたのかほぼ無傷で帰ってきました(^^ゞ

第6戦は8/23に十勝スピードウェイで開催!!

321.JPG 大阪でね(^^)/~~~