今日は決勝日!昨日の御参りの御利益があるかなぁ~( *´艸`)

昨晩から雨が降り続いています。プロクラスの決勝スタートは2時40分なのでそれまでに止んでくれるのを願うばかり。。。

IMG_5197.JPG  先にあるクラブマンの決勝時はかなり降っています(-_-;)

が、決勝直前に雨が止んだ~!(^^)!

04_paddock11_L.jpg

IMG_5142.JPG  IMG_5144.JPG

今回服部さんは同時開催のポルシェ カレラ カップ ジャパンにダブルエントリーをされていて3位で表彰台へ!おめでとうございます!!

グリッドに移動する直前に表彰されていたので着替えが間に合うか少し焦りました(^-^;

が、無事にグリッドへ!

IMG_5168.JPG  IMG_5158.JPG

60号車11番グリッド、80号車22番グリッドからスタート!!

04_pro02_L.jpg

04_pro06_L.jpg  04_pro18_L.jpg 

04_pro20_L.jpg

60号車はスタート直後13番手まで順位を落とすも少しずつ追い上げ8位でチェッカー!!

80号車は一気にポジションを14番手まで上げその後もねばり13位でチェッカー!!

IMG_5173.JPG

実は60号車1周目でクラッシュがありホイールのリムがこんなことに。。。(*_*)

IMG_5177.JPG これで無事に走りきれたなんてTWSのホイールさすがです!!!

今回は8台がクラッシュなどで完走できない激しいレースとなりました。

IMG_5192.JPG  IMG_5194.JPG

IMG_5195.JPG

車はまた次戦までにメカニックが直します!