予選日の夜から少し雨が降りましたがドライの決勝日!

まずはクラブマンクラスの126号車。

IMG_4508.JPG 決勝前の雰囲気

IMG_4511.JPG IMG_4512.JPG

80号車恒例の・・・ IMG_4516.JPG

前回これで80号車当たってるんですが・・・大丈夫ですかね(;一_一)

イン側3番目からのスタート!いいスタートを切り追い上げていきます!!

04_clubman01_L.jpg 04_clubman07_L.jpg

中盤、先頭争いをしている2台とは少し離れてしまいましたが3番手争いを何周も繰り広げもう少しで表彰台!!

ってとこでクラッシュしてスピン(+_+)

その後レースに復帰しましたが、直後の8周目でミッションが壊れてしまい走行不能でそのままリタイヤとなってしまいました。

残念な結果ですが次戦菅生でまた頑張ってもらいたいです!!

残念な後姿。。。 06.jpg