クラブマンの時に振っていた雨は止みましたが路面はウェット。

空気圧をウェットに合わすかドライで合わすか非常に難しい選択です(-_-;)

80号車恒例の儀式!無事に帰ってきますように。。。  IMG_4300.JPG

S耐と併催だったので賑やかなグリッド 

IMG_4307.JPG  IMG_4303.JPG

 IMG_4311.JPG小林監督!!

決勝はスタート直後80号車が2位にポジションアップ!!OTG初のワンツーを決めてくれました!!!(*ノωノ)

Pro_1.jpg

3コーナーまでの短い夢でしたが・・・(-_-;)

その後はブリヂストン勢に先行され、路面が乾いてくるとGood Year勢も上がってき、86では珍しくトップが激しく入れ替わるレースとなりました。

レースの終盤には後方から平中選手が上がってき、ついにトップに。そのまま60号車と激しいバトルでしたが逃げ切られ2位でチェッカー!!

80号車は5番手でチェッカーとなりました!!!

Pro_12.jpg  IMG_4313.JPG

IMG_4324.JPG  IMG_4336.JPG

今年は幸先のいいスタートをきれました!!

次戦は4月23日24日に岡山国際サーキットで開催されます!

応援よろしくお願いしま~す(^.^)/